東工大コレクション vol.5

こんにちは。工太郎です。
今日はサークル棟から、夏らしいさわやか女子の紹介です。


理学部 地球惑星科学学科4年
A.Oさん


Q1:今日のファッションのポイントは?夏らしく、ブルーのワンピースにしました。


Q2:最近のマイブームは?大食いです(笑)。大岡山キャンパス付近には量が多いお店がたくさんあるので。


Q3:名物教授を教えてください!地惑の丸山先生! すごく面白いです。


Q4:ところで…彼氏はいますか?いませんね〜。


Q5:最後に、受験生にメッセージをお願いします。女の子が少ないですが、是非女の子にたくさん入ってきてほしいです。
私たち女子で東工大を明るくしましょう!(笑)


A.Oさん、ありがとうございました!