東工大コレクション vol.3


こんにちは。工太郎です。
今回は大岡山キャンパス緑が丘地区の男の子です。
撮影はグッドデザイン賞も受賞している緑が丘1号館レトロフィット(研究棟)の前で♪

工学部 建築学専攻
修士4年 K.Yさん(左)修士2年 T.Hさん(右)


Q1:今日のファッションのポイントは?
“いつも通り”です(Kさん)寝起き(Tさん)


Q2:最近のマイブームは?駒沢公園までランニング(Kさん)氷づくり(Tさん)


Q3:東工大の名物教授は?奥山先生と藤岡先生(Kさん)


Q4:彼女はいますか?いない(Kさん)残念(Tさん)


Q5:東工大生はどんなイメージですか?屈強。頭の回転が速いイメージ(Kさん)
マジメだと思います(Tさん)


Q6:入学してから「意外だな」と思ったことは?けっこう遊べない・・・(Kさん)
緑が丘キャンパスは樹がモリモリ生えていること(Tさん)


Q7:オススメの受験勉強方法は?数学は全ての問題を覚える(Kさん)
友達と一緒に勉強するのもいいです(Tさん)


Q8:受験生にメッセージをお願いします!学科選びは計画的にやりましょう(Kさん)
好きなことをやるのがいいと思います(Tさん)



K.Yさん T.Hさん、暑い中ご協力ありがとうございました!