TechTech vol.21の読者プレゼントは、どこでも書ける便利なアレ。

こんにちは、テクロボ3号デス。

久しぶりの登場。覚えてマスカ? この美しくエッジの利いた顔を。

・・・そんなことよりも、ミナサン!


TechTech21号はもうすでに読まれマシタカ?
冊子が手元にない人もWEB検索で『TechTech』と打っていただければ、
ご覧いただけますので
このブログ読んだら、TechTech21号もぜひ読んでクダサイ。


では、今日は、テクロボ3号から
受験生にとって
強ーい味方となるグッズのお知らせデス。


実は、21号の読者プレゼントなんですが、
これデス↓↓↓

まさかクリップボードがくるとは
誰が予測したデショウ。


こんなデジタルな時代に、
なんというアナログなツールを!


と思うかもしれませんが、、、


コレ意外に使えマス。



だって、例えばデスヨ!


東工大オープンキャンパスに来た時
説明を立ちながら聞いていても、
いつでもストレスフリーにメモがとれるんです!!


それに、例えばデスヨ!


もし電車の中で勉強したいって思った時だって
これなら安定して文字も書けマス!!


つまりは、、、


受験生にとって、(恐らく)最高のパートナーなんデス!!! 


では、みなさん。TechTech21号をぜひ読んで
奮ってご応募してクダサイ!!


テクロボ3号