TechTechオリジナルグッズ


ハジメマシテ。『Tech Tech』を作っていマス。
テクロボ3号デス。


いつも取材をしてて思うデスガ、
ホントに東工大の教授と先輩の皆様は
『スゴい人』たちばかりデスネ。

どうスゴいのかというと……



それは、是非TechTechを読んで
確かめてみてクダサイ(笑)


テクロボ3号の拙い説明よりも記事を読んで見てもらった方が
伝わると思イマスノデ(^ ^;


よろしくお願いシマス!!!!



ちなみに、ワタクシ3号は、

『TechTechオリジナルグッズ』

を製造しておりマス。


TechTechを読んでいただいているみなさんには、
もうすでにおなじみデスヨネ!?


これ、作るのなかなか難しいんデスヨ。

読者のみなさんが欲しくなるようなモノで、
かつ、貰ってからも長く愛用してもらえるようなモノ。


単純なことかも知れませんが、
これを考えるのに、結構悩んでいるんデス…。
(仕事できなくてスイマセン〜。テクロボ1号サマ〜 泣。)


いや、でもホントいいんデスヨ。

テクロボ3号も愛用してるんデスガ、
回りのロボからも

「ナニソレ! カワイイ! ホシイ!」

「ホントステキ! ワタシニモ、チョーダイ!」

なんて、黄色声がそこら中から聞こえてくるんデス!!


まっ、モテているのは決してテクロボ3号ではなく、
グッズなんデスガ…。


ではでは、最後にそんなモテモテのグッズたちを
過去に作ったものを含め一挙に紹介しちゃいマース!


「ハンドタオル」

優雅に飛ぶ工太郎が、カワイイ。

「傘」

傘を指す工太郎が、カワイイ。



「ボールペン」

踊る工太郎が、カワイイ。






以上。のろけBLOGデシタ!


次回は、もっとちゃんと東工大を紹介したいと思いマス!
(スイマセン。編集長…。)


テクロボ3号