東工大コレクション vol.8


こんにちは。工太郎です。


やっと冬らしくなってきました。
最近は、気温の寒暖が激しいので、生姜湯を飲んで風邪の予防をしてるよ!
みんなも勉強は大切だけど、体には気をつけてね!


じゃあ、ここで、

東工大コレクション第8弾!


今回は、TechTechの取材中に
すずかけ台キャンパスで出会った男子です!


材料物理科学専攻 修士1年
T.Mさん


Q1:今日のファッションのポイントは?あまり気にしてないです。


Q2:最近のマイブームは?いまはアニメにハマっています。


Q3:名物教授or面白い授業を教えて。細野秀雄教授ですね。


Q4:彼女はいますか?いません。


Q5:東工大に入る前にイメージしていたことで、実際に入って違うと感じたことは?意外とあまり勉強をしてない人が多いかも(?)


Q6:受験生にメッセージ忙しいので覚悟してください(笑)